it_firststep’s blog

知っているようで知らないITのこと、知っておくと便利なことを書いています。

だいぶ知りたいことが分かっちゃうnanapi

f:id:it_firststep:20150623172050j:plain


会社での細かい悩み、家の中のこと、お金の事って人に聞きにくいなと思います。

前にある人と話してたら、その人の収入は二倍くらい上を行っていて、そもそも相談相手を間違えた、なんてこともありました。

 

そんな日常のさまざまなギモンに答えてくれるnanapi

美容から料理、健康、ライフハックまで日常生活の話題が豊富にあります。

トップページから魅力的で読みたい記事がいっぱいあるんですが、知りたいこと優先の場合は画面の上の検索バーでトピックスを入力します。

いろいろ記事がヒットするので探していたものも見つかる可能性が高いです。

 

知恵袋より確信的な答えが欲しい時は、結構使えます。